みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ヤバTのLIVE行ってきた。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

※今日ちょっと長文です。また、ライブの感想だけのレポブログでは無いのでご了承ください💦

 

昨日参戦してきました🔥

f:id:x-miyuchin-x:20240211124250j:image

ヤバT47都道府県ツアー

北海道・Zepp Sapporo
w/道重さゆみ

 

事の発端は、みゆちんがヤバTのTwitterに「さゆ来るし、ヤバTのLIVE行きたいけどわちゃわちゃになるの怖いから在宅で応援する」と引用RTしたこと。

まさかの本人様からリプがきたんですよ♥️

「ぐちゃぐちゃになるの前のブロックだけだから大丈夫だよー」って❣️

これはねぇ、もう行くしかないじゃないですか!!

この時点でLIVEまで1週間切ってたんですけど、急いでチケットをゲットしました。

 

ヤバT大好き♡って気持ちももちろんあったけど、さゆが来る!!って気持ちが大きくて笑

モーニング娘。現役だった時から、決して現場には行かず在宅で応援していたみゆちん。

ソロになってからは、ほぼ北海道に来ることなんてないんだろうなぁって思ってたんで、これが最初で最後かもしれないくらいの気持ちで目に焼きつけることを決意したのでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

いざ札幌へ❣️

雪まつり時期だから人多かったぁ💦

まずはいつものルートでポケセン行って、ポケカBOXでゲット✨

人にやられてちょっと休憩笑

その後みゆちんの大好きなMia Boccaでランチ食べました♪̊̈♪̆̈

f:id:x-miyuchin-x:20240211130955j:image

信じられるか...これ...全部チーズなんだぜ...

な、サラダ♡溶けてないチーズ苦手なんだけど、ここのサラダだけは食べれる♡

f:id:x-miyuchin-x:20240211131256j:image

カルボナーラ♡大好き美味しい♡

お腹がいっぱいになったところで、キャンディ屋さんに行って飴ちゃん購入🍬

 

この時点で13:00。物販開始14:30。絶対欲しいグッズがあったので並ぶつもりではいたんだけど、さすがに早いか??と思いつつ会場へ。

並んどるー!!!

普通に列できてました笑  来てみてよかった笑

すぐ並んだので、最終的に前の方に陣取れた❣️

買ったグッズたち✨(後撮り)

f:id:x-miyuchin-x:20240211131923j:image

ヤバT10周年のTシャツ♡可愛い♡

f:id:x-miyuchin-x:20240211132001j:image

タオル♡ライブで回したからくしゃくしゃ笑笑

f:id:x-miyuchin-x:20240211132111j:imagef:id:x-miyuchin-x:20240211132113j:image

ラババン♡この色味可愛くて一目惚れ♡

f:id:x-miyuchin-x:20240211132150j:image

ガチャガチャ♡缶バッチとキーホルダーかわゆ♡

そして本命グッズ

f:id:x-miyuchin-x:20240211132255j:image
f:id:x-miyuchin-x:20240211132251j:image

着てたからくしゃくしゃ笑笑笑

道重Tシャツですよ♡♡♡しかもありボボさんとのコラボバージョン❣️札幌公演限定品❣️

もうね、これハロオタじゃないと分からないと思うんだけど、激アツなのまじで❣️

道重Tシャツを買って、さゆの前で着れる日が来るなんて夢にも思わなかった♡♡♡

もうこれだけでLIVE代の元とった感ある。

 

無事グッズを購入できて、一旦マックへ🍟🥤

スマホの充電補充🔋

1時間半外で並んだから、寒くて電池の減りが早い早い笑

充電器持って行って正解でした🙆‍♀️

そしてトイレが空いてる隙を狙って道重Tシャツにお着替え♡

 

そんなこんなしている間に整列時間に。

ちなみに荷物とコートはコインロッカーの中。

まだ真冬の北海道。寒い。

さらに機材トラブルで入場時間が大幅に遅れたんですよ。

でも中にはタンクトップで待ってる方もいて、ヤバT愛を感じました♡

f:id:x-miyuchin-x:20240211133710j:image

f:id:x-miyuchin-x:20240211142306j:image

無事入場✨

番号かなり後のほうだったんで、最後尾ぐらいの気持ちで入ったんですけど...

おやおや??前列も空いてる...

ちょっと行きかけたんですよ、さゆを近くで見たくて。

でも、ヤバTのリプを思い出して、

前はダメだ!!!

自主規制笑笑笑笑

真ん中の最前列(柵あるとこ)で見れました♡

 

まずは、さゆのターン♡

もうね、可愛い♡♡♡顔ちっちゃい♡♡♡細い♡♡♡触ったら壊れちゃいそう♡♡♡

目に焼き付けたすぎて1時間ずっと背伸びしてました笑

さゆの歌はどれも知ってるから個人的には生で聞けて本当嬉しかった❣️

MCも頑張ってて、途中体調悪いのかな??って心配したけど、歌もMCも最後までキラキラでかっこよかった♡もっともっと好きになった♡

絶対気持ち的にはゲストだからアウェーな感じがしただろうし、いっぱい緊張したはずなのに、そんなの感じさせないとこがかっこいい!

ってか、さゆと同じ空間で同じ空気が吸えたことが幸せだった♡←

 

そして、ヤバTのターン🎸

会場が一瞬で飲み込まれていく感じ!

鳥肌たった笑

ヤバTも知ってる歌多くて嬉しかった♡

初めてのライブだったけど、めちゃめちゃ楽しかったなぁ♡

本当に後ろは安全だった笑

前の方では人が飛んでたり転がってたり回ったり走ったり...ちょっとあそこに混ざる勇気はないけど、そうやって楽しませることができるバンドってすごいなって思った✨

MCも楽しかったし、曲中も楽しかったし、全部楽しかった♡

語彙力ないけど、本当に楽しかった♡

f:id:x-miyuchin-x:20240211141932j:image

※ヤバTTwitterから引用させて頂きました。


f:id:x-miyuchin-x:20240211141937j:image

※こちらもヤバTTwitterから引用させて頂きました。

みゆちん見つけれた人、いたら何かプレゼントします🎁笑

 

とってもステキなLIVEでした♡

ライブ自体久しぶりだったから純粋に楽しかった♪̊̈♪̆̈

また機会があればいきたい(♡´艸`)

 

ちなみに帰りの電車も1時間前から並んでました笑笑笑

今日ガッツリ筋肉痛です。

引きこもりに戻りまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

f:id:x-miyuchin-x:20240211142832j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240211142931j:image