みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

バレンタインがチョコじゃなきゃいいのに。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

やっと今日ゆっくり休めるー♡

と、思ったら通院の日でした꜀(.௰. ꜆)꜄

もう、いつ休めるのやら。。。

夜ご飯はめんどくさいから、実家でママンのオムライス食べました♡

オムライス好きー♡

 

今日はあんまりお腹の調子が良くなくて、ずーっとお腹がぎゅるるるる~って鳴ってた笑

昨日塩豚骨白湯ラーメン食べたからかな??

ラーメンとか焼肉とか、油負けするんだけど美味しくてやめられないんだよねぇ💦

 

今日はバレンタインでしたね❤🍫🎁

誰かからもらいましたか??

もしくはあげましたか??

みゆちんは、今日Twitterに自撮りを載せたくらいですね〰️

それだけじゃちと物足りないので、明日歌配信の告知をしようと思います♡

Twitterにて12時に、ブログは...20時起きてられるかなぁ??💦笑

お楽しみに♡

ハッピーバレンタイン♡

f:id:x-miyuchin-x:20240214192502j:image

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240214192548j:image