みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

最近疲れがとれないんよ。←歳

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日まじで眠くて疲れてダメダメだったぁ💦

かと言って、今日もへろへろなんですけど笑

早めにゆっくりブログ書けたので良かったです💦

 

まずは昨日のお話。

お買い物しなきゃいけない用事がありまして。

お出かけしてました🚗 ³₃

 

で、ふと。

カラオケ行こうか🎤

となりまして、カラオケ店へ🚗³₃

 

f:id:x-miyuchin-x:20240213120311j:image

今回リクエスト曲は全然練習できてなくて歌わなかったんだけど、とにかく97点出そうな曲を片っ端から歌う歌う歌う❣️

結果...全部95点。꜀(.௰. ꜆)꜄

いや、遠い昔ならこれでクリアだったのよね。

そんな時代もありました。

でも今は新時代。

2点足りないねん。

また、みゆ祭りはギリギリの戦いになりそうです。

 

 

で、今日。

今日は何もしないで一日ゆっくり過ごして疲れを取るんだ!!!と心に決めてたんです。

朝7時に午後から予定が入ってたことを思い出したんです...( ºωº )チーン…

ギリギリまで寝て、準備して出かけたよ!えらいよ!

帰ってきてくたくた꜀(.௰. ꜆)꜄

疲れたッピ🐤

おやすみなさい🌙*゚

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240213145332j:image