みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ちょっと早いけどブログ更新✩.*˚

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日更新時間早っ!って感じですよね笑

夜は実家で鍋パなので、ブログ更新できないんですよ💦

ご飯中とか人と話してる時にスマホいじるの嫌なんです💧‬ごめんなさい💦

 

昨日の夜は居酒屋でパーリナイしてました♡

写真撮ってないけど、お料理全部美味しかった食べすぎた🐷♡

お酒はたしなむ程度にね💕

楽しかったなぁ(*´꒳`*)

 

今日は、音楽聞きながらクロスワードしてました♪̊̈♪̆̈

普段はプレイリストでリクエスト曲だけ聞いたりモーニング娘。だけ聞いたり、最近はあいみょんだったんだけど、今日はウォークマンに入った全曲をランダムにかけてて、なんかすごく楽しかった笑笑笑

あ、これ配信で歌えそうだなとか、点数でそうだなとか、新たな発見がありました✨

たまにはこんな聞き方もいいね♡

 

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

f:id:x-miyuchin-x:20240216132922p:image

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

音源はいっぱいあるからレパートリー増やしたい❣️

 

それでは鍋パに行ってきます🚗 ³₃

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240216133147j:image