みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

本屋さんでのバイトに憧れる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

体調良好‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

お出かけ日和でした♡

 

ちょっと遠出して本を買ってきました📕✨

f:id:x-miyuchin-x:20240407184215j:image

え、病んでませんよ??笑笑

中は漫画調の作品で読みやすくて、短編集なんだけど、ほっこりきたり、感動したり。

最初と最後のお話が好きだったなぁ。

支えられてると思ってた人が実は誰かを支えてたりするんだなぁって心があたたかくなりました。

みゆちんも、誰かのことを支えられてたらいいなぁ。。。

そんな人になりたいな。

 

久しぶりに本を買ったら、また読書熱が笑笑

Amazonで1冊買っちゃいましたᕷ*.°

10日に届く予定✨

中身読みやすいといいな・・・。

活字ズラーっだと、うつの時全く読めないから。

中身が見えないのがネット販売の辛いとこよね。

でも最近は本屋さんでも立ち読み防止でカバーかかってるとこ多いから同じか💡

早く10日になぁれ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240407185419j:image