みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

大量仕入いたしました♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

連日、みゆちんの趣味のお話をしていますが…

今日も趣味のお話を(。•ᴗ•。)♡

 

みゆちん、お休みの日には

BOOK・OFF巡りをして

中古のCD・DVD・漫画を買い漁るのが好き♡

この行動をみゆちんは

仕入れ✨

と呼んでいます♡笑

マジで業者並みに買いまくるの!!

そして、それをおうちの趣味部屋に

並べて眺めるのが大好き♡←変態

 

んで、昨日!!

体調も良かったので、ちょっと遠出して

ガッツリ仕入れしてきました♡

 

1店舗目  BOOK・OFF

いつも行かない店舗での仕入れ!!

豊富な品揃えに感動✨

f:id:x-miyuchin-x:20210328011449j:image
f:id:x-miyuchin-x:20210328011441j:image
f:id:x-miyuchin-x:20210328011444j:image

CD・DVD・漫画をお買い上げ\(*´▽`*)/

 

2店舗目 某CDショップ

これまた、いつも行かないたまたま立ち寄った

大型スーパーのCDショップ!!

ふらっと見て通り過ぎるつもりが

中古CD詰め放題500円!

の看板が目に入り、2度見!!笑

昔懐かしいCDだけど、好きなジャンル。

しかも、袋に詰めれるだけ詰めていいとの事。

f:id:x-miyuchin-x:20210328011947j:image

詰めました♡笑

f:id:x-miyuchin-x:20210328012046j:image

CD合計19枚✨500円!!安いっ!!!

まじ感動!超楽しかった♡

最高\(*´▽`*)/

 

3店舗目 BOOK・OFF

ここはいつも立ち寄るお店。

前回来た時と品揃えがそんなに変わらず

ここでは何も仕入れずに退店。

 

4店舗目 GEO

ここもいつも立ち寄るお店。

前回来た時と品揃えがそんなに変わらず

f:id:x-miyuchin-x:20210328012441j:image

1枚だけCDを仕入れ退店。

 

こんな感じで、今回の仕入れの旅は終了♪♪

めちゃめちゃ満足♡

 

みゆちんは、アイドルヲタクで

特にモーニング娘。が好きなんだけど

子供の時にお金無くて買えなかった

CDやDVDを今になって買えるという幸せ♡

今のモーニング娘。21も好きなんだけど、

できるだけ安いものを大量に仕入れる

という、自分流ルールがあって

現在のメンバーのはあんま持ってないんだけど

新しく発売されるアルバムは欲しいんだよなぁ💦

物欲は止まらない(°∀。)

そんな欲張りみゆちんでしたぁ(∩ω∩*`)

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん