みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

足元の 小さな遠足 見学中

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

前回のブログ当日消印有効~♪♪ - みゆろぐ✩.*

まだ続きがありまして…

みゆちん、実は…

 

もう1つ趣味があるのを隠してました(∩ω∩*`)

 

もう、どんだけあんねんって感じなんですけど

こっちの方は、小学生の頃から細々と

本当に細々とやっておりまして。

 

みゆちんが隠してた趣味

それは…

 

 

 

川柳。

 

 

 

(∩ω∩*`)キャハ♡

渋いやろ~♡笑

 

小学生の時に、子供川柳で入賞しまして

校長先生にべた褒めされたのがきっかけ。

タイトルの川柳がその時入賞したものです。

 

そこからは特に川柳に力を入れずに

作詞活動に力を入れてたんですけど

今回、フリーペーパーの川柳公募と

福祉関連雑誌での公募を見つけ

久しぶりに書きたくなって応募してみました。

 

結果。

 

f:id:x-miyuchin-x:20210325022910j:image

 

フリーペーパーに掲載されました(∩ω∩*`)♡笑

 

惜しくも最優秀賞は逃してしまったのですが…

すごくない??すごいでしょ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

作詞をする者として、作詞と同じく言葉を操る川柳での評価は

かなり嬉しかったりします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

福祉関連雑誌の方は結果がまだなので

期待しすぎずに待とうと思います♪♪笑

多趣味万歳\(*´▽`*)/

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70



ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん