みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第2回みゆ祭り♡レポ

・ω・*)ノнёιιο!  みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

8月8日に開催されました

第2回みゆ祭り~可能な限りリクエスト曲を歌おう~※知らない歌は後日練習します!

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました\(*´▽`*)/

19時から0時までの5時間の間

全てみなさんのリクエスト曲で配信をすることができました✨

すごない??すごない??(❤︎´艸`)

始まる前は、リクエスト全然来なかったらどーしよーとビクビクしてましたが…笑

数えてみると77曲!(みゆちん個人事務所NG曲を入れると79曲笑)

たくさんのリクエストをいただき、31曲歌わせて頂きました♪♪

 

いつもとカラオケの部屋が違くて

全く自撮りが盛れず

あぶなく配信遅刻するところでしたが笑

今回はちゃんと時間通りに配信♪♪

 

配信始まって、序盤で5時間分のコインをみなさんからいただき、なんの心配もなく最後までみゆちんワールド全開で配信させていただきましたฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

途中で、ご褒美タイム #照れるみゆちんはご褒美です が始まり、選曲がなにやらおかしくなりましたが笑

みなさんの好きな曲を少しでも多く歌えたことが嬉しいです♪♪

 

今回歌えなかった曲も、たくさんあるので少しずつ練習して、配信で披露できたらと思いますので、気長にお待ちいただけたらと思いますΣd(・ω・*)

 

以下、歌った曲と点数です↓↓↓

(歌った順、小数点以下略)

Lovin' you / May J.  92点

負けないで/ZARD  91点

ムーンライト伝説/DALI  91点

雪の華/中島美嘉  91点

キャンディキャンディ/堀江美都子  90点

今すぐKiss Me/LINDBERG  92点

フレンズ/レベッカ  95点

ミニモニ。ジャンケンぴょん!/ミニモニ。  88点

狙いうち/山本リンダ  87点

おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂  88点

LOVE PHANTOM/B’z  87点

楓/スピッツ  94点

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン/ミニモニ。  86点

恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子  92点

M/浜崎あゆみ  92点

あいのしるし/PUFFY  89点

未来予想図II/DREAMS COME TRUE  91点

想い出がいっぱい/H2O  84点

story/AI  92点

Automatic/宇多田ヒカル  88点

Body & Soul/SPEED  89点

secret base~君がくれたもの~/ZONE  92点

夏祭り/Whiteberry  93点

天体観測/BUMP OF CHICKEN  85点

君をのせて/井上あずみ  94点

栄光の架橋/ゆず  87点

HERO/安室奈美恵  86点

となりのトトロ/井上あずみ  93点

愛をこめて花束を/Superfly  87点

Pretender/Official髭男dism  86点

White Love/SPEED  点数書き忘れ

 

本来ならば8月末にしっかりと準備をして配信しようと思ってたんですけど

北海道はいつ緊急事態宣言が出てもおかしくない状況だったので急遽になってしまったのにも関わらず

たくさんの方が遊びに来てくれたこと、感謝しています(*´꒳`*)゚*.・♡

 

コメントくれた人

リクエストくれた人

コインくれた人

お茶くれた人

お茶爆くれた人

カルピスシャワー浴びせてくれた人

みなさんのたくさんの愛をいただきました♡

 

時間の都合が合わなくて来れなかった人

気持ちは届いてましたよー✨

 

また来月カラオケ配信考えてます( *¯ ꒳¯*)

企画はまだ考えてるところです!

決まり次第告知しますので、みなさん動くみゆちんに会いに来てくださいね♡

 

本当なら翌日にブログ更新したかったんですけど、低気圧やらうつ病やらに襲われて、遅くなってしまい申し訳ない(´•ω•̥`)💦

 

また来月、みゆキャスに集合だよ~ヤク(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ソク

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

f:id:x-miyuchin-x:20210812221545j:image

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆