みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第2回みゆ祭り告知!!!

・ω・*)ノнёιιο!  みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

さっそくですが!

ででん♪

f:id:x-miyuchin-x:20210805204156p:image

やりますよ~\(*´▽`*)/

本当は月末にやる予定だったんですけど

このままいくと緊急事態宣言でそうなので前倒しでやります!!

そのせいで、いろいろ準備できてない状態ですが…💦

なんとかなるでしょう笑

 

前回の生誕祭では有難いことに

アイテムMP

同時観覧数

コメント数

総観覧数

全てランキングにランクインさせて頂きました(❤︎´艸`)

みなさまの愛のおかげです♪♪ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡

今回もランクインしたい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✨

アイテムMPはお金が発生するので、高望みはしませんが、コメント数は高望みしてもいいかしら??|ू・ω・` )笑

 

前回の生誕祭では、みゆちんの好きな曲をたくさん歌ったので

今回は、みなさんのリクエストに答えたいと思います(∩´∀`∩)

※ただし歌える歌に限る!笑  歌えない歌はメモって後日練習して、別の機会に披露します( ˙꒳​˙ )

なので、歌えるか歌えないかは別として、リクエストはしたもん勝ちですよー( *¯ ꒳¯*)

 

楽しいイベントにしたいと思いますので、みなさんぜひぜひ遊びにきてください♡

緊急事態宣言出ませんように~~~💦

みんなも祈ってて~(。-人-。)

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆