みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

書き始めると書きたくなるタイプ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

え??連日投稿珍しいって?!

大丈夫♡三日坊主で終わるから(❤︎´艸`)笑

 

昔から、そうなんだけど

みゆちんは熱しやすく冷めやすいタイプ…

とはちょっと違って、熱しやすく冷めやすいけど再沸騰しやすいタイプです笑

 

やってみたい!と思ったら、子供のように歯止めがきかなくなり、その事ばっかり考えて、いろいろ検索して調べて始めるの( ˙꒳​˙ )

 

んで、数日間はハマる…狂ったようにハマる。

 

そして、すぐ飽きて放置。

 

からの、また思い出してハマる!!!笑

これの繰り返しですねぇ。

まぁ、一瞬でも楽しいと思わないと再熱はしないのだけど。

 

なので、自称キャス主アイドル活動は、かなり続いている方だと思います笑

あと、Tiktok!!毎日投稿ができてるのはまじで奇跡.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

それもこれも、コメントくれたり応援してくれてるみなさんのおかげですね♡ありがとう♡

 

文章書くのも嫌いじゃないのでね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今再熱中なので無理のない程度にかけたらと思います♪♪

 

ちなみに、生まれてこの方、日記の類は続いたことがないので、期待しないように!笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

f:id:x-miyuchin-x:20211217233420j:image

もうすぐだね♡

楽しみっ(*´꒳`*)゚*.・♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆