みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第6回みゆ祭りレポฅ^. ̫ .^ฅ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨年やり残したこと!

第6回みゆ祭りレポをしてなかった💦💦💦

…ということで、お待たせしましたー(∩´∀`∩)

 

12月19日に行われた第6回みゆ祭り♡

f:id:x-miyuchin-x:20211223220530j:image

遊びに来ていただいたみなさん、ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡

今回も恒例レポブログ書きますよ~♪♪

 

まず、た~くさん告知してましたが、当日まではこんなフライヤーを出していました。

f:id:x-miyuchin-x:20211224114435j:image

朝から夜まで!ということで、気合十分!!

打ち合わせもバッチリで当日をむかえる

…だけだったんだけど、前々日から北海道まさかの大吹雪☃️☃️☃️

え、これ大丈夫?!まさかのJR乗れなくて企画全部中止になるんじゃない?!と焦りましたが、9時30分集合のところ7時台のJRに乗り決行!!笑

JR運休にならなくてよかったぁ💦

だがしかし、めっちゃ眠かったぁ(つω-`).。oO

 

目指すは札幌🚃💨💨

そして、今回のスペシャルゲストと合流♡

2年ぶりの再会✨めちゃめちゃ嬉しい♡

 

からのロケ現場に到着し、配信しつつ今回の企画を公開しました♪♪

ででん♪

f:id:x-miyuchin-x:20211224115044j:image

挑戦者xとの3本勝負(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

f:id:x-miyuchin-x:20220109172723j:image

挑戦者xさん

めっちゃ怪しい笑笑笑

 

…と、いうわけでスペシャルゲスト

f:id:x-miyuchin-x:20220114182420j:image

みゆちんのお友達«さいばら ほまれちゃん♡»

ほまたん♡ほまたん♡

 

約2年ぶりの再会だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです(❤︎´艸`)

 

でも、この日は真剣勝負(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

負けないぞ~と意気込んで

第1ラウンド🌟ボウリング対決🎳

f:id:x-miyuchin-x:20220116175028j:image

投げる( ゚Д゚)ノ -🎳
f:id:x-miyuchin-x:20220116175030j:image

投げる( ゚Д゚)ノ -🎳

 

めっちゃ人いっぱいいたのに、映りこまない画角最高♡

 

ただ、電波がめちゃめちゃ悪くてぶちぶち配信切れてしまった💦ごめんね🙇‍♂️

 

↓結果↓

f:id:x-miyuchin-x:20220117221815j:image
f:id:x-miyuchin-x:20220117221812j:image

ギリギリだけど、みゆちん勝利\(*´▽`*)/

実はほまたんにボウリングでかてたこと無かったので、普通に嬉しかった(❤︎´艸`)

 

続きまして第2ラウンド🌟大食い対決🍣

ここでも席に恵まれまして、奇跡的な画角✨

f:id:x-miyuchin-x:20220119090037j:image

なぜか、みゆちんがふんわり、ほまたんはくっきり映ってますが…笑笑笑

 

食べる🍣( '༥' )
f:id:x-miyuchin-x:20220119090039j:image

食べる🍣( '༥' )
f:id:x-miyuchin-x:20220119090041j:image

食べる🍣( '༥' )
f:id:x-miyuchin-x:20220119090034j:image

みゆちんが注文すると、ほまたんが1皿分多い状態で注文という、いつまで経っても追い越せないピンチが続く💦

そして、みゆちんの大誤算、ボウリングと回転寿司中に飲んだ飲み物が炭酸…お腹が苦しい…。

ということで、みゆちんギブアップ(´•ω•̥`)

 

結果↓↓

f:id:x-miyuchin-x:20220119091316j:image

みゆちん13皿、ほまたん14皿で、ほまたん勝利✨

ほまたん、少食なイメージあったので、正直勝てると思ってたのですが…悔しい(。>ㅿ<。)

 

回転寿司屋さんを後にして、しばしブレイクタイム♪♪

別行動をして、おまけ企画のプレゼントを買いに行くことに。

金額は3000円。ほまたんを喜ばすためにみゆちん店内を走り回りました(❤︎´艸`)

 

合流、移動してカラオケ店へ♡

第3ラウンド🌟カラオケ対決🎤✨

ここね、マジで気合い入れていた勝負笑

ほまたんは、まぁなんというか…歌がとても上手な方で…笑

本当上手いんですよ、本当。それを横で聞ける幸せ。

生歌最高♡笑

だがしかし、みゆちんも自称アイドルキャス主なのでね、負けたくないわけであります。

そして、ほまたんの提案で急遽決まった罰ゲーム☠️

負けるわけにはいきません💦

歌う🎤♪♪

f:id:x-miyuchin-x:20220119092012j:image

歌う🎤♪♪
f:id:x-miyuchin-x:20220119092021j:image

だがしかし、歌えど歌えど、ほまたんに勝てない(-ω-;)

そして、緊張して声が出ない笑笑笑

 

途中で、おまけコーナーのプレゼント交換🎁🎁

写真撮り忘れたんですけど、みゆちん⇒ほまたんのプレゼントは

お風呂で小便小僧

恐竜の手袋

ほうれん草栽培キット

ガチャガチャ×2

吹き戻し笛

こま
f:id:x-miyuchin-x:20220119092015j:image
f:id:x-miyuchin-x:20220119092008j:image

でした🎁♡

 

ほまたん⇒みゆちんのプレゼントは🎁♡

なんと!

f:id:x-miyuchin-x:20220119094016j:image

ガチャガチャ3000円分♡♡♡

普通に嬉しい!マジで嬉しいε٩(๑>▽<)۶з笑

 

からの歌う🎤♪♪

f:id:x-miyuchin-x:20220119092018j:image

 

ほまたんの高得点にいじけるみゆちん
f:id:x-miyuchin-x:20220119092010j:image

 

いじけすぎて、ガチャガチャで遊びだすみゆちん。笑
f:id:x-miyuchin-x:20220119092004j:image

以下、2人のセトリと点数です。

(ほまたんみゆちん)

DESIRE/中森明菜  88.976

ありがとう/いきものがかり  90.350

アイノカタチ/MISIA  92.452

限界突破×サバイバー/氷川きよし  88.291

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子  92.423

夢見る少女じゃいられない/相川七瀬  89.864

シングル・アゲイン/竹内まりや  92.047

UFO/ピンク・レディー  88.676

ビリーヴ/シェネル  93.410

ロマンスの神様/広瀬香美  90.821

雪の華/中島美嘉  91.797

secret base~君がくれたもの~/ZONE  91.306

オリオン/中島美嘉  92.780

CAROLS/浜崎あゆみ  94.149

明日への手紙/手嶌葵  96.141

SEASONS/浜崎あゆみ  94.723

ミニモニテレフォン!リンリンリン/ミニモニ。87.351

Time goes by/Every Little Thing  96.047

風になる/つじあやの  93.024

100回のkiss/松浦亜弥

きよしのズンドコ節/氷川きよし  88.515

やさしさで溢れるように/JUJU  93.663

キセキを望むなら/JUJU  92.202

Dear again/広瀬香美  96.663

うっせぇわ/Ado  88.504

楓/スピッツ  93.430

楓/スピッツ  98.171

木綿のハンカチーフ/太田裕美  91.839

魔法のコトバ/スピッツ 97.203

あなたに逢いたくて/松田聖子  94.370

渚/スピッツ  95.399

kanariya/浜崎あゆみ  94.446

Everything/MISIA  92.625

Dearest/浜崎あゆみ  95.662

いつか/ゆず 90.174

Voyage/浜崎あゆみ  91.738

サイレント・イヴ/辛島美登里  93.093

未来へ/Kiroro  95.254

I Remember/Superfly  90.643

ハナミズキ/一青窈  94.799

まちぶせ/松任谷由実  93.120

月のしずく/RUI  94.242

メリクリ/BoA  95.008

愛のうた/倖田來未  90.406

奏/スピッツ  91.625

キヲク/Every Little Thing  91.059

Believe/MISIA  88.920

プレゼント/JITTERIN'JINN  90.744

 

と、いうわけで、この勝負

ほまたん勝利🎉

 

もうね、完敗ですよ。

めちゃめちゃ上手い歌声に圧倒され、声がいつもより出ず…と、言い訳はしていましたが、完璧なる実力不足(-ω-;)

悔しい~・゚゚(p>д<q)゚゚・

これからもたくさん練習せねばと思いました。

 

個人的には、点数関係なく2人で歌ったモーニング娘。のシャボン玉が楽しすぎました♡笑

 

と、いうわけでみゆちん罰ゲーム決定☠️☠️☠️

罰ゲームは…

f:id:x-miyuchin-x:20220119104030j:image

西原商店の公式ユニフォームであるジャージを着て、次回みゆ祭り配信する😱😱😱

 

いやだーーーーーー(´•̥ _ •̥`) 

 

でも、負けは負けですから、しょうがないですよね(。•́ - •̀。)

次回、お楽しみに✨

 

ほまたんと配信楽しかったなぁ♡♡♡

また、コロナが落ち着いてる時に遊びたいですねぇ(❤︎´艸`)

1日配信に出てくれたほまたんに感謝♡

ありがとう(。•ᴗ•。)♡

f:id:x-miyuchin-x:20220119104904j:image

 

みなさんも楽しんでいただけたでしょうか??♪♪

今年も楽しい配信をしていけたらと思います♡

今回も

コメント、コイン、スタンプ

そしてカルピスシャワー\(*´▽`*)/

たくさんの愛をありがとう♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20220119105206j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆