みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆちん生誕祭第1部レポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今月は何があった日~??(*ノ∀ノ)

 

そう!5月23日はみゆちんのBirthday\(*´▽`*)/

 

え?!何才になったかって?!

 

23ちゃい♡………12回目の…|ू・ω・` )

 

…というわけで

 

どーんっ♡♡♡♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20220520213356j:image

 

みゆちん生誕祭🎂🎉

 

今年はたくさんの人に来ていただけたら…と、第1部・第2部に分けて配信をさせていただきました♪♪

 

今日は、先日14日に行われた第1部のレポブログを書きたいと思います♪♪

 

14日。

早朝からJRに揺られ、向かうは札幌✨🚃✨

早起きしたけどご機嫌みゆちん(❤︎´艸`)

なぜなら大好きなあの人に会えるから…。

待ち合わせ場所にいたのは そう!この人♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20220522214256j:image

 

シンガーソングライターの西原希ちゃん♡

 

のんの~ん♡会いたかったよぉ♡♡♡

 

生誕祭第1部のスペシャルゲストです(∩´∀`∩)

 

…と、まぁ配信の前に腹ごしらえは必要なので、食べ放題で腹ごしらえ笑

 

f:id:x-miyuchin-x:20220522215625j:image

 

オープンからお店に入ったんですが、結構混んでてね、しかも若いお姉ちゃんばっかり。

そんななか、元を取ろうとがっつくアラサー美女2人(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧笑笑笑

 

1巡目

f:id:x-miyuchin-x:20220522220441j:image

 

2巡目

f:id:x-miyuchin-x:20220522220501j:image

 

3巡目

f:id:x-miyuchin-x:20220522220517j:image

 

4巡目

f:id:x-miyuchin-x:20220522220534j:image

 

5巡目

f:id:x-miyuchin-x:20220522221135j:image

 

6巡目

f:id:x-miyuchin-x:20220522221143j:image

 

スイーツバイキングメインのお店なのでデザート多めですが、はたして元を取れたのかは不明です。笑

 

体重増えたことは間違いない(。-∀-)

ダイエットどこいった?!って??

いいんです生誕祭なので( ˙꒳​˙ )笑

 

お腹苦しいと連呼しながらお店を後にし、目指すはカラオケ♪♪

 

のんのんと相談して、リスナーさん達にドッキリサプライズを仕掛けることに…(❤︎´艸`)

↓ドッキリ内容はこちら↓

①みゆちんが1人で配信を始める

②Superflyの愛をこめて花束をの、いつもみゆちんが歌えなかったCメロの英語の歌詞のところが歌えるようになったからと1曲目に歌う。…が、英語の歌詞のところだけのんのんの歌が聞こえる。みゆちん口パク。

③次にAdoのうっせえわを歌う。はぁ~?のとこと、2番のBメロのみゆちんがいっつも歌えないとこだけのんのんが歌う。みゆちん口パク。

セリーヌタイタニックの曲を歌う。全部英語。もちろん歌うのはのんのん。みゆちん口パク。

 

もうさ、打ち合わせてる段階で

「絶対②でバレるじゃ~ん!!!笑  そっから③④やるのしんどいって~笑」

って言ってたんですよ。

 

…言ってたんです。

 

いざ本番。

 

全部バレませんでした( ˙꒳​˙ )爆

 

いや、気づいて!笑

 

こうして楽しく始まった生誕祭❣️

恒例ののんのんとのカラオケ対決をしたんですけど、今回ハンデを頂きまして、サイコロの出た目によりハンデで点数加算というルールーで行ってたんですが…ルールが途中で変わりすぎたので、その辺の内容は書きません。笑笑

 

結論からお伝えします。

 

負けました。はい。꜀(.௰. ꜆)꜄

 

↓以下、歌った曲と点数(サイコロ加点なし)↓

<みゆちんのんのん>

吉川美南ちゃん。/ありもとねこ。   採点なし

俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三   採点なし

黒毛和牛上塩タン焼き680円/大塚愛   93.226

サボテン/ポルノグラフィティ   94.929

そばかす/JUDY AND MARY   92.164

ヒカリヘ/miwa   94.577

恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子   92.505

花は咲くら君は美し/いきものがかり   94.898

NAO/HY   92.864

あなた/HY   94.795

voyage/浜崎あゆみ   93.139

Precious/伊藤由奈   94.652

White Love/SPEED   93.391

White Love/SPEED   94.652

ヘビーローテーション/AKB48   91.533

ヘビーローテーション/AKB48   94.381

あなただけ見つめてる/大黒摩季   91.639

丸の内サディスティック/椎名林檎   92.950

KISSして/KOH+   91.055

本能/椎名林檎   92.783

fragile/Every Little Thing   93.118

渚/スピッツ   95.048

Dearert/浜崎あゆみ   96.531

楓/スピッツ   97.316

365日の紙飛行機/AKB48   93.291

明日への手紙/手嶌葵   96.803

Time goes by/Every Little Thing   95.757

あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき   93.810

M/浜崎あゆみ   91.234

明日へ/MISIA   94.898

appears/浜崎あゆみ   93.240

冬のうた/Kiroro   95.158

未来へ/Kiroro   93.902

魔法のコトバ/スピッツ   97.350

君をのせて/井上あずみ   94.814

やさしいキスをして/

                        DREAMS COME TRUE   96.864

SURREAL/浜崎あゆみ   91.846

津軽海峡冬景色/石川さゆり   95.129

I’m proud/華原朋美   92.705

I’m proud/華原朋美   95.367

 

完敗꜀(.௰. ꜆)꜄笑

でもいいんです。楽しかったので♡笑

というわけで、6月のみゆ祭りは恒例のジャージ配信になりますので、みなさん遊びに来てくださいね(・ε ・ ` )

 

配信終えて、夜ご飯ごはん♪♪

しゃぶしゃぶ食べ放題\(*´▽`*)/

f:id:x-miyuchin-x:20220531201753j:image

昼夜食べ放題デブまっしぐら🐷🐷笑笑笑

いろいろ語って楽しかった♡

f:id:x-miyuchin-x:20220531204432j:image

 

お腹いっぱい食べたのに、みゆちんの帰りのJRを待つ間に、2人でアイス🍨笑

 

や~本当に楽しかった♡

のんのん大好き(*´³`*) ㄘゅ♡

また遊ぼうね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

f:id:x-miyuchin-x:20220531205026j:image

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220531205901j:image