みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆちんの今後の活動について。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

ブログを書くのは久しぶり♪♪

みなさんお元気でしたか??

コロナウイルスの流行、なかなか収束しませんねぇ。

北海道もまん延防止が延長になりました。

 

さて。

ブログのタイトルにあった、みゆちんの今後の活動についてのお話をしたいと思います。

…が、最初に一言だけ言わせてくださいね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めませんよ??(❤︎´艸`)笑

 

 

 

ただ、ちょっと更新頻度を落とさせてくださいというお話です。

 

うつ病で休職した日から1年が経ちました。

昨年の今頃は本当にお布団から出るのもたいへんなくらいでしたが、今は復職してお仕事に行けてます。

その期間、診察してくれた主治医、たくさん迷惑を掛けた職場の方、そしてなにより支えてくれた家族、フォロワーやリスナーのみなさん。

たくさんの方々のおかげで、復帰できました。

 

でも、復帰してからもやっぱり体調の波があって、お仕事を続けて休んじゃうこともありました。

お医者さんには、趣味を充実させたり、ゆっくりする時間を作ってストレスをためないようにと言われております。

 

そこで、今後のみゆちんの活動頻度を少し変更させていただきます。

 

Twitter

こちらは変更なく、つぶやきたい時につぶやく感じです。体調悪い時は、1日つぶやかない日もあるかもしれません。ご了承ください。

 

ツイキャス

カメラ配信(みゆ祭り)は、変わらず月1で考えています。2月は、まん延防止で20時までしかカラオケ店が開いていない為、中止させていただきます。

ラジオ配信も今までと変わらず不定期配信。時間帯は、お仕事休みの前の日の23時以降からになることが多いと思います。家の事とか自分の事とか全部終わってからの配信になるかと思いますのでご了承ください。

 

Tiktok

こちらは毎日更新から不定期更新にさせて頂きたいと思います。

 

〇ブログ

こちらは変更なく、不定期更新で書きたい時に書きます。

 

〇カラスタ

こちらも不定期更新でいきたいと考えています。

 

どのSNSも楽しみにしてくれている方には申し訳ありませんが、しばらくはこれでいこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

今後ともみゆちんをよろしくお願いします🙇‍♂️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

カラスタはこちら🎤

KARASTA(カラスタ) | みんなが遊んでるカラオケ動画アプリ

良かったら遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220227204518j:image