みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

1日が38時間あればいいのに。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

コロナの感染者数がニュースで取り上げられる度に、早く終息しろー(。>ㅿ<。)と願う毎日です。

コロナでおうち時間が増えたこともあって、ただでさえインドアだったみゆちんが、さらにインドアになりました笑

趣味の時間を楽しく過ごしてます♡

 

でね、ふと思ったんですよ。

 

1日24時間でしょ??

 

んで、1日9時間は職場にいる。

 

睡眠時間がだいたい6時間。

 

で、家事とかやる時間に4時間くらい??

 

お風呂はゆっくり浸かりたい派で1時間。

 

最低でも、1日20時間はやることが決まってるんですよ。

 

んで、今言った以外にも、やらなきゃいけない事とか、やりたいこともある。

 

自由な時間はたった4時間。

 

ここに趣味を詰め込む!!!笑

 

時間作るの昔から苦手なんですよね。

スキマ時間にこれやろう!とか絶対できないタイプで、今からやろうとしている行動が終わるまで何分かかって~とか計算するのが苦手。

 

例えば、朝仕事に行くまでに少し時間があるから~って時に、洗濯とかすればいいんだろうけど、洗濯が終わるまでの時間と干す時間がハッキリしてないから、仕事行く時間までに間に合うかな??ソワソワ💦って状態がずっと続いて疲れちゃうから、お洗濯は仕事が終わってからじゃないとできないん。笑

 

時間を上手く使えるようになりたいなぁ。。。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220207234817j:image