みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

最近はブログ書きたい期。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

タイトルの通りなんですが、

最近はブログ書きたい期がきてます(❤︎´艸`)

 

特に書くことは無いんです。笑

でも、書きたい( ˙꒳​˙ )

 

いや、どうせ三日坊主で終わるんですよ??

しかし書きたい\(*´▽`*)/↑↑↑

 

昔から日記は続かない方です。

日記帳何度か買ったことあるんですよ。

あと、本の付録についてたりとか。

綺麗に三日坊主でしたが…(´-ω-`)

 

書くのがめんどくなるのか?!と思って、ブログも何度も開設しました。

しかし続かなかった笑

 

なので、このブログが続いているのが奇跡です✨笑

やっぱり書きたい時に書くスタイルなのがいいのかなぁ??(º∀º*)

あとは、みんなが読んでくれて反応してくれるのが、続く理由だったりするのかも。

みゆちん、かまってちゃんなので⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡笑

 

毎日日記書いてたりブログ更新してる人って、本当に尊敬します❣️

みゆちんには無理だぁ💦

 

あ!わかった!!!

日記とかブログに書くネタがなくなって、書かなくなるんだきっと!!!

あれ??今日なんもなかったけど、何書けばいい??みたいな!

 

文章書くのは昔から嫌いじゃないので、今後ものんびりマイペースに更新していきたいと思います(∩´∀`∩)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220608221820j:image