みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

出没注意。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近よくニュースで見るのが

 

熊出没注意🐻🐻🐻

 

さすが北海道❣️笑

暖かくなって、いろんなところで熊さんが出てきいるようです。

 

みゆちんの住んでいるところは、ド田舎なので野生の動物いっぱい居ます。

特に、職場が山の近くにあるため、野生の動物と共存して日々生きています。

 

昨日も、職場の敷地内で子ぎつね2匹が喧嘩しており、畑には鹿が2頭。

 

その他にも、ネズミ・蛇・たぬき・アライグマ・リス・うさぎなどなど、沢山出会います笑

 

熊さんにはお会いしたことないけど、確実に近くに住んでます。

 

外でお仕事する場合は、大音量で音楽をかけたり、熊鈴を着けて歩いたり…笑

 

常に熊さんと隣合わせの生活を送っています🐻🐻🐻

 

みなさんも、熊さんにはお気をつけください。

逃げたらダメですよ??目を合わせて後ずさり✨

 

最後に!

 

たぬきとアライグマ。似てるけど

人を見たら逃げる臆病者がたぬき。

人を見たら威嚇してくるのがアライグマ。

みんな、覚えてね♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220609220910j:image