みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

雨が降ると心にまで傘が必要。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日ね、お仕事でいろいろ外まわりしなきゃ行けなくて、バタバタしてたんですよ。

したら、全然通常業務とたまってた自分の業務が終わらなくて。

んで、その前の日も忙しくて2時間くらい残業してたんだけど、昨日も2時間コースだなぁ…って思ってたのね。

したら、上司に「元気の無駄遣いしないで帰れー」って言ってもらって。

確かにそうだなぁと。

みゆちんにとっては、とてもありがたいお言葉を頂きました(´;ω;`)♡

これで、無理して欠勤になったら意味無いなぁと思って帰ってきたんだけど、やっぱりお仕事終わってないのが気になっちゃって。

んで、今日お休みだったんだけど、終わってないお仕事だけやりに行こう!と思ってたの。

思ってたんだけど…

低気圧に負けた꜀(.௰. ꜆)꜄

無理せずお布団で寝てました_(-ω-_[▓▓]

明日、昨日今日の分まで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

あ!頑張っちゃいけないんだった💦

無理せずマイペースにいきます(❤︎´艸`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220611212711j:image

f:id:x-miyuchin-x:20220611213332p:image

遊びにきてねฅ^. ̫ .^ฅ♡