みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第3回ラジオ歌枠レポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

先日歌枠来てくれた方たち♡

ありがとうございます(*´˘`*)♡

今回もまったりのんびり配信させて頂きました🎶

そろそろラジオ歌枠の名前決めたいですねー。

まったり会とかどうでしょう??(੭ ᐕ))

 

レポと言ってもこれと言っていつもと違うとこはそんな無いんですよ笑

しいて言うならば、絶対誰も知らないであろう、モーニング娘。さんの「例えば」という歌を歌わせていただきました🎶

この曲は、カップリング曲なんですけど、当時小学生のみゆちんに作詞というものの興味を芽生えさせてくれた曲ですね。

「古いカセットテープ巻き戻して聴いた  2人は戻らない~🎶」

という比喩の仕方が最高に好きですつんく♂さん!!!

 

カセットテープが歌詞にでてきたから、MDって歌詞の歌も探して歌おうってことになったんだけど、これもまさかのつんく♂さん作詞の曲笑

さすがです✨

 

セトリ↓↓↓

そばかす/JUDY AND MARY

月のしずく/RUI

恋愛レボリューション21/モーニング娘。

例えば/モーニング娘。

笑顔に涙/松浦亜弥

アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ

OverDrive/JUDY AND MARY

DAYDREAM/JUDY AND MARY

アイドル/YOASOBI

群青/YOASOBI

アイノカタチ/MISIA

Lemon/米津玄師

君はロックを聴かない/あいみょん

さくらんぼ/大塚愛

There will be love there/The brilliant green

Hello Again/My Little Lover

あなたに逢いたくて/松田聖子

SWEET MEMORIES/松田聖子

こいのうた/GOGO1788

White Love/SPEED

イミテーション・ゴールド/山口百恵

story/AI

アルデバラン/AI

負けないで/ZARD

心を開いて/ZARD

SAKURAドロップス/宇多田ヒカル

光/宇多田ヒカル

会いたくて会いたくて/西野カナ

トリセツ/西野カナ

voyage/浜崎あゆみ

1000の言葉/倖田來未

恋のつぼみ/倖田來未

Trauma/浜崎あゆみ

M/PrincessPrincess

ハルノヒ/あいみょん

私は最強/Ado

Aitai/加藤ミリヤ

366日/HY

Time goes by/Every Little Thing

出逢った頃のように/Every Little Thing

計41曲歌わせていただきました🎶

 

そろそろリクエスト曲にも答えなきゃな~と思いつつ全然練習してませんごめんなさい🙇‍♀️

そして、前にリクエストしていただいた曲も、しばらく経つと歌えなくなる傾向があることが今回わかりましたゆえ、忘れて欲しくない曲は定期的にリクエストお願いします笑

 

今回もコメントアイテムたくさんの愛をありがとうございました♡

次回は久々のみゆ祭り❣️カメラ配信でございます✨

そして、年に一度の生誕祭でございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

今年も1日可愛く配信をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします🎶

生誕祭だから、たくさんの人に遊びに来て欲しいな♡

アラサーからアラフォーになる自称キャス主アイドルに会いに来てください♡笑笑笑

まってるよー♡♡♡

f:id:x-miyuchin-x:20230514165941p:image

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230514170031j:image