みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

大好きな先輩♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

ちょっとショックなことがあってテンションだだ下がりなので、ブログで楽しいことを思い出そうと思います❣️

 

先日、前の職場の大好きな先輩と会うお約束をして札幌に行ってきました♡

 

15時の約束だったんだけど、少し早めに行ってショッピングルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

ポケセン、本屋さん、雑貨屋さんでそれぞれ欲しいものを購入🎶

結構大きめの本屋さんだったんだけど双極性障害の本なかったなぁ(´・ω・`)

双極性障害の本って本当に少ないや(・ε ・ ` )

 

あとね、カバンが欲しかったの👜

今のカバン少し小さくて、みゆちん荷物多いから荷物入れたらパンパンになっちゃうから一回り大きいのが欲しくて✨

 

そしたらたまたま閉店セールやってるカバン屋さんがあってね、定価12000円くらいのバックが5000円で買えちゃった👜♡

ラッキー(*´艸`)ププ

本当にちょうどいいサイズで好きなデザインで、ラス1だったからもう運命だと思って大事に使います♡

 

15時に約束で、お店の前で再会のハグ♡笑

3年振り??くらいの再会だったので本当に嬉しかった♡

からのスイーツ🍩🍨🍧🍦

f:id:x-miyuchin-x:20230514201640j:image
f:id:x-miyuchin-x:20230514201644j:image

食べることより話すことに夢中になっちゃって笑笑笑

今まで溜まってた心のモヤモヤぜーんぶ聞いてもらってスッキリした(*´˘`*)♡

本当にありがたかったです♡

 

夜はお肉🍖🍖🍖

写真撮り忘れたけど美味しかったよΨ( 'ч'♡ )

お腹パンパンになった♡

 

先輩がお仕事辞める時に「仕事は辞めちゃうけど、みゆちんとはお友達だと思ってるから!!!」

って、言ってくれた言葉いまだに支えになっております( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

また、遊ぶ約束もしてくれて幸せなひと時でした♡ありがとう♡

次は海鮮かな??✨

楽しみっ(*´༥`*)♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20230514202438j:image

自撮りし忘れて、札幌のデパートの中の廊下の影でこっそり撮ったやーつ📸笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230514202545j:image