みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第5回みゆらじ❣️レポ

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

13日に行われたみゆらじ❣️

本当に本当にたくさんの方が来てくれましたありがとうございます♡

 

もう、最初に見せちゃおうかな(♡´▽`♡)

こちらっ!じゃん🎶

f:id:x-miyuchin-x:20230615170727j:image

歌ってみた女子枠ランキング✨️

アイテムMP71位✨️

同時観覧数48位✨️

総観覧数33位✨️

そして❣️コメント数10位✨️✨️✨️✨️

ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

目指してた1位には届かなかったんだけど、とっても嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

みゆらじ❣️を宣伝してくれた方

オンツイしてくれた方

弾幕たくさんくれた方

勇気をだしてコメントしてくれた初見さんたち

そしていつも支えてくれる常連さん

みなさん全員のおかげで10位になることができました♡

本当にありがとうございました♡

今後も良ければ1位目指して頑張りたいので、応援の方よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今回はとにかく初見さんがたくさん来てくれた回でした✨

やっぱり新しい出会いは嬉しいですねー🎶

雑談で声が枯れたのは久しぶりです笑笑笑

 

弾幕もこんなにしてもらったことなくて、キレイだったなぁ✨️

あと嬉しかったのは、定期の紹介ツイート❣️

初めてしてもらいました(❤︎´艸`)

 

もちろん、常連さんがいてくれる安心感♡これも大事です♡笑笑笑

みゆちんがのびのびと配信できるのは、常連さんがいてくれるからだということをお忘れなく(∩´∀`∩)♡

 

とにかくすごく楽しかったです(´˘`*)

みなさんありがとうございました✨

 

↓↓↓セトリ↓↓↓

踊/Ado

さくらんぼ/大塚愛

DESIRE/中森明菜

Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥

楓/スピッツ

アイドル/YOASOBI

ちゅ、多様性。/ano

普変/ano

そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。

恋のダンスサイト/モーニング娘。

ヘビーローテーション/AKB48

奏/スキマスイッチ

オトナブルー/新しい学校のリーダーズ

アイノカタチ/MISIA

夏が来る/大黒摩季

Secret base/ZONE

真夏の夜の夢/松任谷由実

ミニモニ。ジャンケンぴょん!/ミニモニ。

BLUE BIRD/浜崎あゆみ

らいおんハート/SMAP

ポニーテールとシュシュ/AKB48

Everyday カチューシャ/AKB48

たばこ/コレサワ

永遠/ZARD

運命のルーレット廻して/ZARD

恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜

謎/小松未歩

願い事ひとつだけ/小松未歩

愛のうた/倖田來未

夢のうた/倖田來未

Moon crying/倖田來未

マリーゴールド/あいみょん

可愛くてごめん/HoneyWorks

アイドル/YOASOBI

群青/YOASOBI

夜に駈ける/YOASOBI

怪物/YOASOBI

三原色/YOASOBI

シャボン玉/モーニング娘。

Mr.Moonlight/モーニング娘。

逢いたくていま/MISIA

誇り高きアイドル/mona

裸の心/あいみょん

貴方解剖純愛歌/あいみょん

君に逢いたくなったら/ZARD

Everything/MISIA

計46曲歌わせていただきました🎶

 

今回アイドル曲多めに歌わせていただいたので、個人的にはルンルンしてました(*´艸`)ププ

今後もアイドル曲を布教しつつ、みんなで音楽を楽しみたいと思います(*˘︶˘*)✨

 

今回も、コメント、アイテム、コイン、お茶爆、カルピスシャワー♡

たくさんの愛をありがとうございます❣️

次回27日18:30~00:00です🎤🎶

次回もたくさんの人に遊びに来てもらえばと思っております♡

楽しい枠にできるようにこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします♡

また一緒に騒ごうね((ヾ(*´꒳`* )

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230615174846j:image