みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

転売ヤーこの世から全員いなくなれ案件。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

みゆちん怒ってます٩(๑`^´๑)۶ぷんぷん

何故ならば

GU×モーニング娘。コラボのTシャツが買えなかったから(´;ω;`)

いやー欲しかったぁぁぁ(´;ω;`)

3日ぐらい凹んでやっと立ち直れたのでブログに書いてるんですけどね。

 

発表あった日からずっと楽しみにしてたんですよ❣️

前面胸元に、恋愛レボリューション21の振り付けイラスト。

バックプリントには「超超超いい感じ」の文字。

配信でも欲しいって紹介してて、これ着てみゆ祭りしよう♡と話していたんですね👕✨️

 

んで当日。

その日は午後から病院でしょうがないから夕方からGUに向かったんですよ🚗³₃

その為だけに車を1時間以上走らせて、やっと着いたんですGUに。

 

目指すはハロプロコーナー❣️

...が、ない!

いや、正式にはあったんです。

SサイズとMサイズだけ。

そんな小さいの着れるかっ( ・᷄ὢ・᷅ )

LとXLだけ売り切れ。

店員さんに調べてもらったんだけど、他店Webともに売り切れ(´;ω;`)

 

そのまま情緒不安定になり何も買わずに帰りました🚗 ³₃

 

お家で悔し泣き(´;ω;`)

ネットで調べたら、売ってましたよ。

ヤフオクとメルカリでLとXLのモー娘。Tシャツ!!!

まじ転売ヤーこの世からいなくなって欲しい(-人-)

みゆちんと一緒で買えない人たくさんいたみたいです。

今回の件だけじゃなく、他のものも含めて欲しい人のところに届かず、お金儲けのために買う人のところに届く制度どうにかならないかなぁ(・ε ・ ` )

 

結局、Tシャツは手に入らず、今現在再販待ちです。

GUさん再販お願いします(*>人<)

 

再販でも買えなかったらまた凹んじゃう💦

でも、意地でも転売ヤーからは買わないんだから٩(๑`^´๑)۶ぷんぷん

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230620193316j:image