みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

当時エンジェルブルーを着てる子はお金持ちの子だった。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

先日、Twitterを見ていたら、みゆちんの大好きな道重さゆみさんがこんなツイートを

道重さゆみ on Twitter: "キャンドゥのエンジェルブルー💙 全商品買う勢いでお店行ったのにこれしか残ってなかったー、、 しかも2店舗目に行ったお店では全商品売り切れ🥲 わかる、可愛すぎるもんね🥲💙 https://t.co/bTzcZQZXSz" / Twitter

 

え!今キャンドゥとエンジェルブルーコラボしてんの!?まじ!?行かなきゃ!!!

 

ってことで、急いでキャンドゥへ🚗 ³₃

f:id:x-miyuchin-x:20230711203918j:image

田舎民はエンジェルブルーの魅力に気づいてないらしい(❤︎´艸`)笑笑笑

ほぼコンプリートできました♡

全部100円だから残ってるの全種類買っちゃった(*´˘`*)♡

特にクリアファイル欲しかったから嬉しい♡

 

まだ残ってたから、さゆの分も買って事務所に送ろうかと真剣に考えたけど、みゆちんが送らなくてもきっと別の誰かが送ってあげるんだろうと思い、買うのやめました笑

 

さゆ~♡教えてくれてありがとうございました♡♡♡

 

...と、オタク感バリバリのブログになりましたが、現場からは以上です(* •ω• )ノ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230711204737j:image