みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

普通の毎日が続くといいな。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

朝から雷がなってブルーな一日の始まりでした(´;ω;`)

 

でも、今日はかなり体調がいいので、朝から家事できて幸せ♡

 

モーニング娘。の曲を爆音でかけながらルンルンでこなしました🎶

 

時間がたくさんあったので、公募のチェック❣️

見てない間にたくさん増えてるし、締切間近のやつまだ手つけてないことに気づき、あたふた💦

まぁ、焦ってもいい文章は降りてこないのでここはのんびり🎶

すぐ応募できるようにだけ準備しときましょ✩.*˚

 

午後からは病院(´・ω・`)

いやだけど、薬が無くなるから仕方ない💦

そしてまた薬が増えたけど、良くなるためだ仕方ない💦

もう薬漬けですわ笑笑笑笑

 

帰りに郵便局と買い物とコンビニで印刷!

結構詰め込んだけど、これも調子いいから全部クリア♡

 

いやー体調がいいって素晴らしい✨

ずっとこの状態が続くといいのになぁ💦

 

あなたは今日どんな日でしたか??

幸せでしたか??♡

今日ならみゆちんのHappyパワーを分けれそうなので、辛いことあった人は申告するように❣️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230906141913j:image