みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

矢沢あい展最高でした♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

かな~り前のお話になるんですが

3月に、矢沢あい展に行ってきました♡

もう全地域の展覧が終わったので、ネタバレしても大丈夫かなと思い、この時期になりましたが、ずっとブログに書きたかった❣️

 

漫画家の矢沢あいさんご存知ですかね??

って聞くのも失礼なくらい有名な方なんですけど💦

ご近所物語とかNANAとかの作者さんです✨️

 

みゆちんは、矢沢あいさんの作品が大好きで大好きで、語りのセリフとかノートにメモしちゃったりするぐらい好きなんですけどね、なんと札幌に遊びに行ったらたまたま矢沢あい展に巡り会ったんですよ❣️

もう入るしかないじゃないですか♡

はい、ここからヲタク全開でお送りします♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20231006142310j:image

入口からエモい❣️違う漫画のキャラ同士がコラボ✨️夢のコラボ✨️


f:id:x-miyuchin-x:20231006142244j:image

みゆちん知らなかったんですけど、ストリートトラッドってゆう本のイラストもやっていたそうで!

入ってすぐは、そのイラストでした✨️意外性があってよかった♡


f:id:x-miyuchin-x:20231006142220j:image

からのパラキス♡

いっきに漫画の世界観に引き込まれましたね✨️


f:id:x-miyuchin-x:20231006142303j:image

このパラキスのロゴ可愛かった♡♡♡


f:id:x-miyuchin-x:20231006142237j:image

ドレスが再現されてて凄かった👗

すごい素敵な空間だった♡


f:id:x-miyuchin-x:20231006142227j:image

からのご近所❣️この一角が可愛すぎた♡


f:id:x-miyuchin-x:20231006142313j:image

パラキスの次なのに全く違う世界観✨️

原色はやっぱご近所っぽいなぁ♡


f:id:x-miyuchin-x:20231006142234j:image

このイラスト大好き(*´꒳`*)゚*.・♡


f:id:x-miyuchin-x:20231006142248j:image

からの天ない❣️

優しいタッチのイラスト🎶


f:id:x-miyuchin-x:20231006142209j:image

このシーン大好き❣️原画見れたの嬉しい♡


f:id:x-miyuchin-x:20231006142259j:image

この語りのセリフがあるのが矢沢あいさんらしいよね💕


f:id:x-miyuchin-x:20231006142214j:image

下弦の月🌗

難しいテーマの漫画だけど、結構好きなんだな♡


f:id:x-miyuchin-x:20231006142153j:image

イラストが美しい✨️✨️✨️

ミステリアスな感じ✨️


f:id:x-miyuchin-x:20231006142231j:image

このイラストも個人的に大好きだったやつ♡


f:id:x-miyuchin-x:20231006142205j:image

そしてNANA❣️

やっぱNANAのコーナーが1番大きかった❣️


f:id:x-miyuchin-x:20231006142156j:image
f:id:x-miyuchin-x:20231006142306j:image

単行本の表紙のイラスト♡

あの頃を思い出しますな(❤︎´艸`)


f:id:x-miyuchin-x:20231006142255j:image

ブラスト参上✨️って感じでかっこいいのよねこのシーン(´;ω;`)♡

 

そしてなんと
f:id:x-miyuchin-x:20231006142252j:image

NANAのスタンドマイクが飾られていた✨️

台の上に登って歌いたかったのは内緒♡笑


f:id:x-miyuchin-x:20231006142224j:image

世界で1番悲しいシーン(´;ω;`)

レン推しだったから当時かなりの衝撃を受けた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


f:id:x-miyuchin-x:20231006142217j:image
f:id:x-miyuchin-x:20231006142240j:image

レンとナナのカップルが1番カッコよくて切なくて孤独ででも絆があって本当に大好き♡

 

他にもいっぱい写真撮ったけど、止まらなくなるのでこの辺にしときます笑笑笑

本当に幸せな空間でした💞

全部好きすぎて、でも語彙力ないのが残念なくらい(´・ω・`)

 

からのグッズコーナーですよ。

これはもう買っちゃうよね笑


f:id:x-miyuchin-x:20231006142200j:image

1番興奮したのが、NANAのグラス!!!

これはやばい!使いたいけど使えない笑笑笑

ご近所物語のトートバックはみゆ祭りの時にリングライトとかの荷物入れて大切に使ってます✨️


f:id:x-miyuchin-x:20231006142148j:image

悩んで悩んで買っちゃった💦

ブラストのTシャツ♡

絶対外では着れない、、、着れないんだけどライブTシャツみたいでかっこよくて買わずにはいられなかった💦

 

本当夢のような空間でした✨️

NANAが休載されてから、もうかなりの年月が経ちましたが、やはり根強いファンが沢山いるということですね❣️

お体が1番なので無理をせず、でもいつか再開されることを何十年でも待っています♡

 

幸せお腹いっぱいありがとうございました💞

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231006145808j:image