みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第17回みゆ祭りレポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

みゆ祭り新年会レポブログですよー!

 

2024年・・・明けてしまいましたね。

これが何を意味するか・・・。

そうです、罰ゲームのノルマが97点に上がる。

 

これもーまじで、前日から落ち着かなくてソワソワしてたから(´・ω・`)💦

夜とかも20時に寝て、23時に起きてそこから2時間おきに目が覚めるみたいな笑笑笑

まー楽しみだったのもあるんですけどね(♡´艸`)

 

当日も朝からソワソワ。

歌の練習もちょっとして、30分前にはカラオケの駐車場にいました🚗✨

 

で、なんだかんだ準備してスタート⸜(*˙꒳˙*)⸝⭐️

f:id:x-miyuchin-x:20240122143402j:image

 

今回もたくさんのリスナーさんに来ていただきました♡

初めましての方から、お久しぶりの方まで、楽しんでいってくれたでしょうか??(*´꒳`*)

 

最初はね、まぁ点数関係なくリクエストに応えていきました⭐️

今回、リクエスト頂いてた曲5曲と、自分の覚えたかった曲2曲、計7曲レパートリーが増えたんです❣️過去最多!頑張った💮

 

そして、今日はリクエストによりアイドル曲タイムを作っていただきました💕

個人的にすごく楽しかったです♡笑

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

 

ずーっと90点前後の点数を取ってて、突然やってきた高得点チャンスタイム!!!

365日の紙飛行機✈️

これね、初っ端から音外したんですよ笑笑

結果95点(´・ω・`)

まじ勿体ない💧‬

 

そこからしばらくまた歌わせていただき、1完走を終え(ありがとうございます✨)、2枠目へ!

そしてまたやってきた、高得点チャンスタイム!!!

Kiroroさんの未来へ。

これね、実は自信あったんですよ💡

点数出すならこれかなーみたいな。

で、歌っててやっぱり順調で。

よし、このまま最後まで行けばいける!って思った瞬間、まさかの配信が切れる😱😱😱

え!?なんで!?と思い、歌いながら繋げようとするもなかなか繋がらず、配信ボタン連打🫵︎🫵︎🫵︎🫵︎🫵︎🫵︎🫵︎🫵︎🫵︎

結局繋がったんですけど、その間の何秒間ロングトーンとかビブラートとか音程意識とか全く出来なかったわけですよ・・・。

で、結果96.086点(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

「審議!審議!!!!」と、もう1回歌うチャンスをもらおうと駄々をこねるみゆちん(ㅅ˙³˙)♡

一瞬じゃあ最後のチャンスとして歌っていいよ〜ってなりそうだったんですよ一瞬。

 

その時、本当に絶妙なタイミングで現れる某ドSリスナーさんが来るまでは・・・笑笑笑

間違った。超ドSリスナーさんだった笑笑笑

いや、みゆちんのリスナーさんは8割りがたドSリスナーさんなんですけどね(∩ω∩*`)笑

 

まぁ、そんなみゆちんのわがままが許される訳もなく、また数曲歌って、そろそろ時間的に高得点出るうた歌おうか〰️と、高得点曲タイム突入🎶

 

これね、めっちゃ緊張してたんですよ笑

一応、数曲は高得点曲用意してきてるわけじゃないですか。

それを全部歌ってでなかった時どーしよー😱😱😱

ってずっと考えてて。

そうなったら何歌えばいいか分からない笑

だから、この時間にかけてたんです!

 

1曲目、2曲目、3曲目、4曲目と歌っていくも、95点は超えるけど97点までは届かない。

そして困ったみゆちんが次に選曲した曲が

愛のうた/ストロベリーフラワーズ

ひっこぬか~れて~あなただけに~ついて~ゆく~♪̊̈♪̆̈

そう、ピクミンの唄です( ˙꒳​˙ )

出ました!97点( ˙꒳​˙ )

え??何か問題でも??( ˙꒳​˙ )

笑笑笑笑

もうね、リスナーさんみんなモヤッとしてるんですよ笑

いいですか?!みなさん!!

ピクミンの歌もれっきとした歌なのです!

タイトル見てください!

愛のうた!うた!です!!笑

ちなみに、ちまたではジブリの歌で高得点出してもモヤっとする方もいらっしゃいますが、ジブリの歌も歌です!笑

ここテスト出ますからね??しっかり覚えるように!✨

 

・・・と、いうわけでクリア⸜(*˙꒳˙*)⸝🎉

新年1発目は罰ゲーム回避でございます✨

ただ、今年もあります殿堂入り制度💦

同じ曲で3回97点出すと、殿堂入りで98点出さないとクリアできなくなるあれです。

ってか、97点出すのでギリギリだから、実質その歌は歌えないということになります笑笑笑

どんだけ自分の首締めるんだって話なんですけどね、1度決めた制度なんで今年も継続で‼️

 

その後は二次会~♪̊̈♪̆̈

リクエストしていただいた曲をひたすら歌って終わりました🎶

 

↓↓↓セトリ↓↓↓

ビリーヴ/Che'Nelle  90.871

可愛くてごめん/HoneyWorks  86.811

ふたりの世界/あいみょん  88.963

雪の華/中島美嘉  93.248

トリセツ/西野カナ  90.860

M/浜崎あゆみ  92.090

唱/Ado  85.656

糸/中島みゆき  91.501

さくらんぼ/大塚愛  88.715

愛情/小柳ゆき  92.643

向日葵/Ado  88.951

新時代/Ado  90.197

私は最強/Ado  86.851

ビンクスの酒/麦わらの一味  82.675

アイノカタチ/MISIA  91.160

逢いたくていま/MISIA  92.456

紅蓮華/LiSA  90.247

時代/中島みゆき  92.082

最後の雨/中西保志  90.105

Precious/伊藤由奈  91.126

限界突破×サバイバー/氷川きよし  88.444

白い恋人達/桑田佳祐  89.361

Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥  89.639

ちょこっとLOVE/プッチモニ  87.910

ザ☆ピ~ス!/モーニング娘。  83.543

ヘビーローテーション/AKB48

365日の紙飛行機/AKB48  95.785

オトナブルー/新しい学校のリーダーズ 

89.945

マリーゴールド/あいみょん  90.624

ありがとう/いきものがかり  94.196

チルノのパーフェクトさんすう教室/イオシス  83.994

スマイル/森七菜  82.654

粛清!!ロリ神レクイエム☆/しぐれうい  88.152

会いたい/沢田知可子  92.528

BEST FRIEND/SMAP  92.689

残響散歌/Aimer  87.420

19GROWING UP/PRINCESS PRINCESS  91.266

M/PRINCESS PRINCESS  92.662

PRIDE/今井美樹  96.036

いばら/Ado  88.302

カレーライスの女/ソニン  91.691

Secret base/ZONE  94.773

愛のバカやろう/後藤真希  87.634

Pretender/Official髭男dism  89.115

アイドル/YOASOBI  84.290

夜に駆ける/YOASOBI  87.754

三原色/YOASOBI  85.703

めざせポケモンマスター/松本梨香  90.863

未来へ/Kiroro  96.086

アンジェラス/島谷ひとみ  92.000

Lemon/米津玄師  85.263

I BEREEVE/華原朋美  94.698

瞬間センチメンタル/SCANDAL  91.493

サンキュ./DREAMS COME TRUE  91.114

最愛/KOH+  95.357

楓/スピッツ  96.007

フレンズ/レベッカ  95.945

涙そうそう/夏川りみ  96.270

揺れる想い/ZARD  96.137

あいのうた/ストロベリーフラワーズ  97.031

貴方解剖純愛歌/あいみょん  92.385

White Love/SPEED  92.906

メリクリ/BoA  93.644

渚にまつわるエトセトラ/PUFFY  91.386

恋愛レボリューション21/モーニング娘。 89.689

愛の花/あいみょん  93.473

プラネタリウム/大塚愛  95.285

黒毛和牛上塩タン焼き680円/大塚愛  93.140

裸の心/あいみょん  91.322

群青/YOASOBI  89.375

何度でも/DREAMS COME TRUE  88.225

Aitai/加藤ミリヤ  94.028

最強の推し!/鈴木愛理  89.510

祝福/YOASOBI  84.062

サインはB/アイ  87.670

CHU-LIP/大塚愛  86.064

ハルノヒ/あいみょん  87.164

ら、のはなし/あいみょん  86.188

じょいふる/いきものがかり  88.675

ブルーバード/いきものがかり  87.157

計80曲歌わせていただきました🎶

 

いやー、今回11月ぶりの歌配信だったじゃないですか💡

12月はコロナになって配信できなかったので。

マジで歌下手になっててびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

まずね、肺活量が全然ちがくて音伸ばせないの。

あと声量。ただでさえないのに、またなくなった。

それでもって、音程とかビブラートとか全部下手になってて、あー継続って大事なんだなと身をもって実感しました💦

日々訓練ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

帰りはドライブ配信🚗 ³₃

浜崎あゆみ1曲も歌わなかったって言ったけど、1曲リクエストで歌ってましたね💦

車の窓ガラスが凍って全然溶けなかったので、すっごく寒かったんですが、いつもより長めの雑談配信ができて嬉しかったです♡

 

さてさて、今回もリスナーさんからたくさんの愛を頂きました♡

コメント、コイン、アイテム、カルピスシャワーありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今年もみんなに元気になってもらえるような配信を心がけていきたいと思っております(◍´꒳`)b

ぜひぜひ今年も一緒に騒いでくださいεε=(((((ノ・ω・)ノ

次回、みゆ祭り来月を予定しております❣️

一難去ってまた一難!

次も97点出せるのか!?

乞うご期待♡

 

みんな大好きだぁぁぁ(♡´艸`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240122171225j:image