みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

4月1日。再生から1年。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日はなんだか1日中眠たくて、ずっと寝てました。

体調もあまり優れずだったので、のんびりと。

 

今日もあまり本調子ではなく、シャワーだけは入れたんだけどもうそれで疲れちゃって寝。

お腹の調子がずっと良くないのもあって、今日ものんびりさんでした。

 

昨日、ブログ書けなかったんであれなんですけど。

4月1日。

みゆちん再生から一年経ちました。

=無職になって1年。

ありがたいことにのんびり休ませていただいてます。

正直体調は思うように良くなってはいないんですけど、一年前よりは良くなってるかな。

本当に闘病生活が嫌になる日も沢山あって、心がめげちゃうことも多いけど、

生きてます。

うん、これ大事。

その日その日を精一杯生きてる。

そして1年が経ちました。

今年度は、どうなるのか全く先が見えないし、予測もできません。

でも、また日々を生きて生きて生きぬいて、一年後頑張って生きてきたと言えるようにしたいと思います。

無理せずマイペースに1歩ずつ。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240402174851j:image