みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

体調悪すぎるねん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

体が重い、意欲がわかない、気分が上がらない、感情が乏しい。

今の症状。

それでも、頑張って定期通院行ってきました🚗 ³₃

お薬の数が元に戻りました。

あわよくば減ったままでと思っていたけど、まぁそんな簡単にはいかないよねー笑

今日の通院はまじでしんどかった💧

 

音楽聴いてもクロスワードしても、楽しくない(´;ω;`)

まじ、楽しいって感情どこ置いてきた?!って感じです。

でも、お布団に横になって、カーテンをめくったら見れる青空がとてもキレイでした。

この空、みんなと繋がってるんだなと思うと安心して眠りにつけました。

元気になったら、またみんなと騒ぐんだ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240403171509j:image