みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

カプセルトイが命を救う!?…かも。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

突然ですがみなさん!

人の命を救ったことはありますか??

今日はもしかしたら人の命を救う手助けになるかも?!しれないカプセルトイをご紹介します♪♪

 

みなさんは、AEDをご存知でしょうか??

そう!倒れた人の体にシートを貼って電流を流す、あの機械です!

2004年7月から一般市民も使用できるようになり、色んな場所で見かけるようになりました。

 

しか~し!突然人が倒れてて、使ったことないAEDを1分1秒争う状況で使えるのかってことですよ!

たとえ、使い方を習ったとしても日々過ごしていると忘れます。えぇ、忘れます。

 

そこで紹介したいのがこちらっ♪♪

f:id:x-miyuchin-x:20210218173421j:image

ガシャポンミニチュアAED

 

めちゃめちゃ可愛くないですか??(*´꒳`*)゚*.・♡

ちなみに、みゆちんがゲットしたのは

2019年度モデル カラー液晶画面付き 心電図表示 バイリンガルAED✨笑

 

これのすごいところは

f:id:x-miyuchin-x:20210218173918j:image

じゃ~ん♡

こんな感じに開けることができて

 

f:id:x-miyuchin-x:20210218174005j:image

本物さながらに電極パッドまで取り出せるとこ!

 

中のデザインも本物と同じ作りになっていて、本格的✨

お家で簡単にシュミレーションできちゃいます♪♪

全4種類 各300円ですヽ(。・ω・。)ノ

少し前にゲットしたものなので、店頭で見つけれたあなたはラッキー✨

 

1つ難点を言うのであれば…

中のデザインはシールになっているのですが、自分で貼り付けなきゃいけない&貼り付ける場所の説明書が入っていないこと笑

それ以外は大満足の商品でした♡

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャスもやってます♪♪

#みんなのみゆちん