みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

青春の1ページって地球の歴史からするとどれくらいなんだろう??

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

青春…

誰もが一度は経験する

キラキラした日々✨

 

っというわけで、

今回はみゆちんがどーしても見たい映画を

ご紹介します(*゚▽゚)ノ

 

それがこちらっ↓↓↓

f:id:x-miyuchin-x:20210220015512j:image

「あの頃。」です(*´꒳`*)゚*.・♡

まぁ、簡単に説明すると

ハロプロに青春を捧げたヲタクの話♡笑

松坂桃李くんは、松浦亜弥推しの役ですね。

モーニング娘。黄金期の時代かな??✨

 

この映画、モーニング娘。ヲタのみゆちんは

どーしても見たい!!

だがしかし…

近場の映画館がまさかの上映しておらず、

コロナのことを考えたら札幌にも行けず…

断念…(;A;)

いーんだ、DVD新作になったらレンタルするんだぁ(´•ω•̥`)

 

世間的に知られてるのは

黄金期✨とよばれる時代の

モーニング娘。かと思いますが、

モーニング娘。はいつの時代も沼る!!!

今のモーニング娘。も大好きです♡

魅力と歴史を語ると

かなり長くなってしまうため

今回は割愛!

 

興味がある人は、ぜひ劇場へ~♪♪

決して、みゆちんにネタバレしないよう

よろしくお願いします(*_ _)笑

 

ちなみに…みゆちんは小中学生の時

モーニング娘。のオーディションに応募

…しようと思ったんだけど

親を説得できずに断念(;A;)

 

父母「もし受かっちゃったらどーすんの!」

 

…え、すごい自信!笑笑笑

親バカですね(❤︎´艸`)

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャスもやってます♪♪

#みんなのみゆちん