みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

愛された思ひ出(* ॑꒳ ॑* )⋆*

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日はお題ブログ書きまーす___φ(。_。*)

 

今週のお題「告白します」

 

みなさんは、告白したことありますか??✨

そして、告白されたことありますか??♡

好きな人と思いが通じる時って、嬉しいですよねぇ(*´꒳`*)゚*.・♡

 

みゆちんは、自分から告白したことは数回あります。

最初は中学1年生の時だったなぁ…。

想いが実ってとても嬉しかったのを覚えています。

でも、実はみゆちん、告白は確実にいけると思うまでしない派。笑

ギリギリまで様子をみて、よし!今ならOKもらえる!ってとこまで待つから、失恋することはほとんどありませんでした( ˙꒳​˙ )

だから、脈がないのをわかってて告白できる人のことは本当にすごく尊敬します✨

 

昔、みゆちんが小学生だった時に、みゆちんのことを好きだと言ってくれている男の子がいました。←モテる自慢じゃないの💦

その子は、小学校6年間、晴れの日も雨の日も風の日も雪の日も嵐の日も、365日みゆちんに好きだよと伝えてくれていましたが、一方みゆちん、その男の子以外に好きな子がいたので、やんわり断り続け…。

それでも、めげずに毎日みゆちんのところにきて好きと言ってくれていた彼。今考えると本当にすごいよね💦

1番覚えているのがバレンタインの日!

チョコレートを作ってきてくれたんだけど、チョコが嫌いなみゆちんは、チョコ食べれないとお断り←性格悪

そしたら、その翌年。その男の子はチョコの代わりに手作りの造花を持ってきてくれて、しかもめっちゃ上手なの!告白はお断りしましたが、造花はいただいてお部屋に飾りました🌷

チョコの代わりにって、みゆちんのために考えてくれたのが嬉しかったなぁ♡

そんな彼も、みゆちんに正式に彼氏ができたことで、みゆちんのところには来なくなってしまいましたが、みゆちんにとってこの6年間はとても素敵な思い出です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

元気かなぁ??幸せになってますように♡

 

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャスもやってます♪♪

#みんなのみゆちん