みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

頑張ろう!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

気づけば4月ですね!

北海道もだいぶ暖かくなってきました。

新年度、みなさんはどうお過ごしですか??

学生さんは進学進級

社会人のみなさんは、年度末の仕事を終え、一息つくまもなく年度始めの仕事…ってところでしょうか??💦

それ以外の方も、春が来たなぁ…と感じることが増えたのではないかと思います。

 

春になると、なにか新しいこと始めたくなったりしませんか??✨

なんでだろう…ウキウキするから??笑

みゆちんは、復職したら新しい部署でのお仕事になるんですけど、それ以外にもなにか新しいこと始めたいなと思いまして、ここに宣言いたします(*゚▽゚)ノ

じゃーん!!

f:id:x-miyuchin-x:20210403004943j:image

資格の勉強!!

いや、実はこの本だいぶ前に購入していたんですが、なかなか手をつけることができず。

この春から少しずつ勉強しようと思い、1日から勉強をスタートしました!!

ケアマネの試験は、介護福祉士として5年の実務経験が必要なので、その5年の間にしっかり勉強して、実務経験を満たしたら試験をすぐに受けれるように勉強しておこうと思います。

難しいけど頑張るぞー٩(。>ω<。)و

みんな応援してね♡

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆