みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ついに明日です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

ついに!

f:id:x-miyuchin-x:20211218224449j:image

明日!みゆ祭りの日です\(*´▽`*)/

 

お仕事から帰ってきて、今やっと準備終わりました💦

あとは悪天候にならないことを祈るのみ(。-人-。)

昨日今日と北海道大荒れなんですよぉ☃️☃️☃️

吹雪くと配信に影響が…😱😱😱

みなさん、今から配信の時間までに、1人1個てるてる坊主作るよーにっ( *¯ ꒳¯*)✨笑

 

今日は、お仕事でクリスマス会の運営をやってきました🎄

コロナの関係で、縮小した内容になってましたが、みゆちんが考えた企画が好評で、なにより利用者さんたちが楽しそうで嬉しかったなぁ(❤︎´艸`)

 

お布団入ったら眠たくなってきたぁ_(-ω-_[▓▓]

今日は明日のために早めに寝ます♪♪

おやすみゆちん(つω-`).。oO

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆