みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

やりたいことを口に出しとけばいつかやるはず。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

ブログの方では、だいぶご無沙汰していました💦

みなさんお元気ですか??✨

みゆちんは日々を必死に生きてます笑

 

お仕事が特別忙しいわけではなかったんですが

なんでだろう…今月めちゃめちゃ疲れてる(o´Д`)

やりたいことがたくさんあるのにできてない現状…。

と、いうわけで

今やりたいこと、やらなきゃいけないことを

書いていきたいと思います...φ(。_。*)

 

〇お部屋の片付け

永遠の課題。

元々大嫌いなことなので、やる気と時間がある日が一致しないと全く進まない。笑

 

〇配信

自称キャス主アイドルだというのに、今月まだ1度も配信してない😱

休みの前の日寝ちゃうんだよなぁ(。>ㅿ<。)

歳かしら…(-ω-;)

 

〇作詞

作りかけのものと、構想が浮かんで書いてないものが。

書き始めると時間を忘れるので要注意。笑

 

〇今月のみゆ祭り計画

これ早急!笑

バタバタしててまだ何も用意してない(。>ㅿ<。)

もう少し待ってて💦

 

〇CD取り込み

これものんびりやりたいんだけど、なかなかできず(o´Д`)

 

〇筋トレ

気持ちだけはあるんです💦…とりあえず、今ブログ書きながらやった!

 

〇リクエスト曲の練習

これもやるやる詐欺(-ω-;)

とりあえずリクエスト多かったZARDから始めようか…。

 

都道府県の暗記

え…もう10月終わるやん💦

12月まで覚えれるのか?!

 

そしてなによりやりたいこと!!!

〇みゆちんファン感謝祭ฅ^. ̫ .^ฅ♡

マイペースに活動してきたみゆちんですが

ありがたいことに、

Twitterフォロワー200人越え

ツイキャスサポーター100人

わーい\(*´▽`*)/

特別可愛いわけでもなく

特別歌が上手いわけでもなく

特別トークが上手いわけでもなく

平凡なみゆちんですが

たくさんの人に支えられて

楽しく活動しております(∩´∀`∩)

感謝の気持ちを込めて

特別なイベントやりたいですね♡

 

時間は作るもの!

わかってはいるんですが、無理はせず。

やれるときに少しずつやっていきたいと思いますΣd(・ω・*)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

f:id:x-miyuchin-x:20211025223950j:image

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆