みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

心機一転。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

ついに6月になりましたね。

6月になったら何があるかというと…

 

みゆちんお仕事復帰!!!

 

でございます。

 

2月から約4ヶ月間お休みいただいて

ゆっくり静養させて頂きました。

その間に、部署異動もあり

重圧を感じていた班長でもなくなり

心機一転、新しい気持ちでの復帰。

 

昨日、今後のシフトについての打ち合わせに

久々に職場に緊張して行ったんですけど

みんな優しかったです笑

 

今日も…というか昨日の夜から

仕事始めにドキドキして

朝からお腹いたくなったりしたんですけど

働いたらやっぱり楽しくて

このお仕事好きなんだなと実感しました。

 

2週間は半日で帰らせてもらって

まずは体を慣れさせることから。

考慮してシフトを組んでくれる職場に感謝です✨

 

今まで女子棟でお仕事をしていましたが

今日からは男子棟でのお仕事。

仕事内容を1から覚えるので

メモしっぱなしで余裕は無いですが

頑張っていけそうです♪♪

 

心配してくれたみなさん

応援してくれたみなさん

ありがとう(。•ᴗ•。)♡

頑張るので見守っててね♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210601202236j:image