みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

雪を喜ぶ歌詞を書く人は、きっと道外の人だと思う。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

あの…

雪がえげつないんですが…。

今日だけで50cm近く降ったのではないでしょうか☃️

 

今日は7時からの勤務だったので、まだ暗いうちに出勤したのですが

もうね、吹雪。

暗いから逆に運転しやすくて助かりました💦

本当真っ白でなーんも見えんくて事故るかと思ったぁ(-ω-;)

 

んで、今日利用者さんの入浴日で、14時から16時まで入浴支援して、そのまま退勤だったんだけど、なんやかんやお仕事して17時に退勤。

 

雪はすっかりやんでいて、よかったぁと思いながら車へ向かい雪下ろし🚗 ☃️

からの、家の車庫前除雪☃️☃️

 

湯冷めしました꜀(.௰. ꜆)꜄

 

寒くて寒くて、帰ってきてすぐ家がストーブで温まるまでお布団に避難。

それでも全然体が暖かくならない。

そして、急激な睡魔…

寒い+眠い=死?!

と、思いましたがそのまま眠りへ…zzz

生きてましたฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

夜ご飯は体が温まるうどん♡

美味しかったぁ(*´꒳`*)゚*.・♡

 

明日も降るのかなぁ…💦

もう雪いらない(´-ω-`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20211222215214j:image