みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

嘘のようなホントの話。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

突然ですが

“コスプレ”といえば何の衣装を思い浮かべますか??

 

メイドさん??

 

 

みゆちんのリスナーさんは、やっぱりこれですかね??

 

 

いや、なんでこの話をしてるかというとね

昨日お祭り行ったってブログ書いたじゃないですか。

でね、お祭り会場着いて屋台の方に行こうと思ったら、前方に大学生くらいの男の子たちが居たんですよ。

 

ここまでは、よくある光景なんですけど

 

その中の1人がね

 

着てたんですよ

 

これ

 

 

 

 

いや、嘘だと思うでしょ?!

まじだから笑

 

すごく盛り上がっててね、あ~楽しそうだなぁ~若いなぁ~って見てたんですよ。

んで、その男の子たちも屋台の方に向かおうとしてたの。

そしたら

すかさず警察にとめられてた笑笑笑

でも、隠れるとこは隠れてたんでね笑

何事もなく解放されてたんですけどね。

んで、まぁ何事もなくその後みゆちんはお祭りを楽しんでたんですけど

10分たった頃かな

めっちゃ雨降ってきたの☔️☔️☔️

 

え…あの男の子…笑笑笑笑

 

絶対雨直撃☔️笑

地肌に直撃☔️笑笑笑

 

…と、気になってしかたないみゆちんでした♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220614214839j:image