みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

新生活。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

3月は特にSNSの頻度が落ちてましたごめんなさい💦

実はずっとお仕事行けてませんでした。

朝起きて、お仕事に行こうとすると

めまい、腹痛、吐き気、動悸、大量の汗、過呼吸といろいろメンタル面でやられてました。

出勤しようとしてもできない状態が続き、退職しようかとも考えてました。

 

お仕事をお休みしたある日。

もう限界だと感じ、少し体調が回復したらハローワークへ行こう。

もう現場に迷惑はかけれないし、自分の体も限界だ。

なんせ、このままじゃ生活ができない。

と思い、お布団で横になっていました。

 

少し経ってから携帯が鳴りました。

 

《みゆちん、来年度部署異動だよ》

 

ハローワーク行くのやめました♡笑笑笑

 

いつ解雇になってもおかしくない状況で、部署異動という形にしていただけたのは本当に本当にありがたいことでした。

しかも、移動先はみゆちんがうつ病を発症する前に勤務していた部署。

みゆちんが入社してすぐ入った部署でもあり、たくさん育ててもらったお世話になった部署でした。

そこには、みゆちんが大好きな上司の方がいます。

仕事のスピード、利用者さんとの関わり方、支援に対する考え、性格や人柄、どこをとってもすごい方で、入社して以来その方を尊敬し目標にしてきました。

 

きっとその上司の方がみゆちんを引き取ってくれたであろう今回の人事異動。

色々なものを犠牲にしてまで、お仕事休みがちで持病があるみゆちんを引き取ってくれたこと。

本当に本当に本当に感謝。

 

そんなこんなで、4月1日から新しい部署で心機一転頑張っております✨

人間関係も良好。体調も良好\(*´▽`*)/

今までの不調が嘘のよう。

仕事は今までの倍以上降ってきてますが、逆に自分の価値が見いだせて承認欲求が満たされております笑笑笑

家族にも笑顔が増えたと言われ、少し安心させてあげれたようです(。•ᴗ•。)♡

SNSで交流のあるあなたのことも安心させれたらいいな♡

みゆちん、とっても元気です(∩´∀`∩)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

 

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

 

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

 

KARASTAはこちら🎤

松田聖子-SWEET MEMORIESをみゆちんが歌ってみた - KARASTA(カラスタ)

 

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220405225150j:image