みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

やっぱり好きだなぁと思える場所でした。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日は、職場に退職の挨拶してきました。

たくさん迷惑掛けたのに温かく迎えてくれて、沢山お話していただいて感謝✨

本当に恵まれた環境でした。

大好きな職場でした。

できることならずっと働きたい職場でした。

でも、みゆちんは第2章の人生を歩むことを決めたのだから、もうきっぱり諦めなきゃですね。

本当にありがとうございました。

クソお世話になりました!!!!

 

その後は役場に行って色々手続きの内容を聞いて、結局書類足りなくて手続きは今日できず。

 

その後病院🏥

保険証の手続き終わってないから、今日は10割負担。

受診料より薬代の高さにびっくり💦

精神科の薬高いよー(´;ω;`)

 

お家に帰ってきたら案の定疲れてお布団へ꜀(.௰. ꜆)꜄

今日ピンクムーン見れる日なんだよねぇ🌕

みゆちんの住んでるとこは、曇ってて月も星も全く見えませんでした(´・ω・`)残念。

 

明日は晴れるかな??

体調良く家の事少しでもできますように✨

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230406201520j:image