みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

【AtoZ】「い」一緒【あtoん】

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日お出かけして疲れちゃったので、【あtoん】で勘弁してください🙇‍♀️

 

今回の【あtoん】は「い」テーマは「一緒」です!

え??まためんどくさい女感でてる??笑笑

そうなんです、めんどくさいんですよ(♡´艸`)

 

今はそれほど酷くはないんですけど、昔は本当に一緒が大好きでした❣️

どこかに行くなら一緒がいい。

どこかに行かなくても一緒がいい。

一緒の物、ペアの物を持ちたい。

それが彼氏だろうが友達だろうがです。

はい、めんどくさいー!笑笑

でも、それが安心するんです(・ε ・ ` )

 

でも、今は少し大人になりました。

一緒じゃなくてもペアじゃなくても、心で繋がってればいいって事ですもんね?!

絆が大事って事ですもんね?!

 

だけど、ペアの物って嬉しくないですか??

離れてても一緒にいれる感、最高です︎👍🏻 ̖́-

ペアルックとかはしたことないけど...小物ならいいかなとか思ったり。靴とか帽子とか??

 

そういえば、もう何年もペアの物って買ってないなぁ...。

趣味が合う友達がいないってのもある笑笑

あとやっぱ、テーマパークとか観光地とか行った時に買いがちだから、そーゆーとこに行ってないのもあるかも💡

キーホルダーとかね、いいですよね⭐️

 

今度誰か誘って遊んだ時に買っちゃおうかな(*´꒳`*)

ってことで、「い」は一緒でした♡

次回をお楽しみに〰️♪̊̈♪̆̈

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240203165018j:image