みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

少し良くなるだけで世界が変わる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日はねー、昨日より体調少しだけ良かったよ♡

家事する元気はなかったんだけど、シャワー入れたし、必要な書類かけたし、まるっ◎

空いてる時間はお布団でクロスワードやって音楽聴いてました。

余暇を楽しめることの幸せ噛み締めてました(♡´艸`)笑笑

 

明日は、ちょっと書類出しに出かけなきゃ行けないから、今日は無理しない!

体調良くあれ(-人-)✨

 

ハガキ職人もそろそろしないと6冊溜まってるんだよなぁ💦

応募締切きちゃう💦

 

ちょっと体調良くなると、すぐあれもこれもしたくなるし、すぐ出かけたくなります笑笑

学習しないのほんと笑笑

体なまってるから、少し動かしたいって気持ちもあり・・・。

すぐ疲れちゃうのにね変なのー。笑

 

とにかく明日!

無事に書類提出できますように(-人-)✨

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240404162110j:image