みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

第3回みゆ祭り♡の告知✨

・ω・*)ノнёιιο!  みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

お待たせしましたっ!

告知のお時間ですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

f:id:x-miyuchin-x:20210913234028p:image

 

みゆ祭り開催決定✨

 

先日、ツイキャスの方でもお知らせしましたが

北海道は緊急事態宣言中で、みゆちんがいつも配信をしているカラオケ店が休業中。

 

延期しようかな…とも考えたんですが

ありがたいことに、みゆ祭りを楽しみにしてくれてるリスナーさんたちがいる!

 

ということで、いろいろ考えて、探して探して探して探して…

日中~夜にかけて営業してるカラオケ店を見つけました\(*´▽`*)/

 

いつもは、夕方から深夜帯にかけて配信をしてたんですが、今回は13時から配信をスタートします!!時間を間違えないようにお願いしますね♪♪

 

今回は、カラオケ運動会!ということで

運動会の花形といえば、リレー!!

みんなでリレーをしたいと思います✨

 

ルールは簡単♪♪

歌手名、曲名でしりとりをします。

例えば、

うっせぇわ/Ado

だった場合

うっせぇわの「わ」か

Adoの「ど」または「と」から始まる

曲名or歌手名をコメントしてください。

 

このルールで13時から配信終了まで完走できるのか?!という競技内容になっておりますΣd(・ω・*)

 

また、今回の罰ゲームは??という声をたくさんいただいたので、考えた結果

最後まで完走できなければ罰ゲーム☠

ということにしたいと思います!

 

みなさん、罰ゲームが見たいからって、くれぐれも手を抜かないように笑

全力で参加していただければと思います♪♪

 

なお、この競技にはみゆちんも参加しますので、みんながしりとりに詰まっても、みゆちんが続けられれば続行とさせて頂きますので、よろしくお願いします(❤︎´艸`)

 

※コメントしていただいても、みゆちんが知らない曲、歌えない曲だった場合は無効にさせていただきます💦すみません🙇‍♂️

 

配信終了時間は特に決めてません笑

一応、閉店時間は20時なのですが

みゆちんの喉の状況と

コメント欄の盛り上がりと

その場のノリで終了時間を決めたいと思います笑

いつも通り、4~5時間は配信する予定なので

みなさん、コインの用意をして頂けると

とってもとっても嬉しいです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

初見さんも常連さんも大歓迎!

コメント、アイテム、お茶爆大歓迎!!

お時間ある方は是非遊びに来てください♡

みんなでいい汗流そうぜっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210914131329j:image