みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

そ~れっそれそれっお祭りだ~♪♪

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

先日、お祭りっぽいことやってる場所があったので行ってきました🚗 ³₃

 

屋台は前よりだいぶ縮小された感じがあったけど、いろんなジャンルの屋台が並んでたよ♪♪

 

食事はその場では食べずにテイクアウト。

 

んで、みゆちんお祭りに行くと絶対食べるものがあるんですよ。

アメリカンドッグなんだけど、北海道のお祭り屋台では味付けに“砂糖”っていう選択肢があるの(❤︎´艸`)

1番メジャーなのはケチャップなんだろうけど、お祭りのアメリカンドッグって、ケチャップをハケでベタベタに塗るじゃん??

みゆちんあれが嫌なの!しょっぱいし、服汚れるし。

だから、いっつも砂糖を選ぶんだけど、これが意外と美味しいんだっ(∩´∀`∩)

ボロッボロにこぼれるけど笑笑笑

 

んで、アメリカンドッグ探して歩いたんだけど、今年のお祭りには来てなかった(´;ㅿ;`)

食べたかったなぁ(・ε ・ ` )

 

んで、代わりに買ったのがこれ♡

f:id:x-miyuchin-x:20220612222818j:image

ぐるぐるソーセージ🌀笑

ペロペロキャンディみたい♡

美味しかったよ(*´꒳`*)゚*.・♡

 

早くお祭りを気にせず楽しめるようになりますように🍀*゜

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚ みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪ みゆちん (@xmiyuchinx) | TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220613211821j:image