みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

いつもそのひと言に助けられる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

疲れがたまったり、メンタルやられたりすると、昔から毎回脳裏に浮かぶ言葉があるんです。

 

 

『なんのために』

 

 

なんのために頑張ってるんだろう

 

なんのためにやってるんだろう

 

なんのために我慢してるんだろう

 

なんのために生きているんだろう

 

 

でも、これって別に答えが欲しいわけじゃないんですよねぇ。

 

“君はこの為に頑張ってるんだよ!”って言われたところで、知ってるわ!ってなっちゃう笑

 

わがままみゆちん(❤︎´艸`)笑笑

 

これはきっと、承認欲求のサイン。

「なんのために」に対する答えが欲しい訳じゃなくて

 

頑張ってるね。

 

よくやってるよ!

 

我慢してえらかったね。

 

みゆちんがいるだけで元気になるよ。

 

これが答え。

 

だから、自分を自分で褒めてあげることを大事にしたい。

 

もちろん人に言われた方が嬉しいんだけどね。

 

みゆちんは、昔から自己肯定感が低くて承認欲求がものすごく高いんです。

それはきっと、育ってきた環境によるものなのかな??あ、家庭環境は特に悪くは無いですよ??笑

 

でも、みゆちんみたいな人っていっぱいいると思うから

そんな人には、ひとこと

「あなたがいるだけで元気になるよ」

と伝えてあげてくださいね♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚

みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting

TikTokはこちら♪♪

TikTok

良かったらTwitterツイキャスTiktokにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡ #みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220628200333j:image