みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

お掃除したから運気上がるかな??♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

8月突入しましたねー。

しかしまだまだ暑い💦

でも、今年は夏バテしなかったなぁ。

痩せるチャンスだったのに...笑笑笑

 

今日はお仕事お休み(∩´∀`∩)

お部屋のお片付けをしてました✨

 

みゆちん、家事がめちゃめちゃ苦手なんですよ(・ε ・ ` )

料理、掃除はできればやりたくない笑

お嫁さんになれないタイプ笑笑笑

ただ、月に何回かものすごくお部屋のお掃除したいスイッチが入る日があって、今日がその日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ただ、物が多いんですよねぇ💦

捨てなきゃなと思いつつ捨てれないコレクター魂( っ゚、。)っ

あと、要らないお皿たくさん出てきて...捨てれないもったいない精神( っ゚、。)っ

メルカリとかはめんどくさいしなぁ...。

なんかいい方法はないだろうか。

 

とりあえず、お部屋が綺麗で大満足💮

みゆちんえらかった♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

f:id:x-miyuchin-x:20220801170320j:image