みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

プチプラ万歳\(*´▽`*)/

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

春ですね🌸と言いたいところなのですが

昨日北海道では雪が降りました⛄

もうそろそろ春の陽気を感じたいなぁ💦

 

さてさて、本日はみゆちんの日常を少々。

いつもはウインドウショッピングが多いみゆちんなんですけど、この間はきちんと目的を持って買い物に出かけました。

 

これ↓↓↓

f:id:x-miyuchin-x:20210409171307j:image

Scawaii!という雑誌のモーニング娘。'21スペシャル!!!

 

はい、オタクです♡笑

 

どーしても、どーしても欲しかった!

ニヤニヤしながら毎日見てます笑

 

んで、ついでに色んなお店をブラブラしてたら

 

カバンと服が欲しい!

 

と、衝動にかられました。

 

しかし、みゆちん休職中。

お金がない。

贅沢はできません。

 

ここは、みゆちんの腕の見せどころ。安くていいもの探して買おうじゃないの!

 

てな感じで購入したのがこちら✨

カバン

f:id:x-miyuchin-x:20210409171910j:image

 

f:id:x-miyuchin-x:20210409172004j:image

(なんか、光の加減でマーブルっぽくなったけど、単色です笑)

よきでしょ??(❤︎´艸`)

 

計3000円なり♡笑

 

ハイブランドも好きだけど、それと同じ値段でたくさん購入できるプチプラ商品の方が好き♡

 

みなさんも、お金は大切に~(。•ᴗ•。)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆちんฅ^. ̫ .^ฅ♡

Twitter @miyu37_70

ツイキャス不定期で配信中✩.*˚
みゆちん (@miyu37_70) 's Live - TwitCasting
良かったらTwitterツイキャスにも遊びに来てね(。•ᴗ•。)♡

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20210409224138j:image